2019年9月25日水曜日

動画で確認!証跡管理ソフト Ekran(エクラン)でユーザー操作を再生する

悪質運転や事故の報道でドライブレコーダーの映像を目にする機会が多くなりましたが、事後に当時の様子を再生することができれば、問題解決のスピードが一気に速まります。

皆さんが日々お使いのPCはどうでしょう?
例えば、情報漏えいが発生した際、ドライブレコーダーのように後からPC操作を再生することができれば、事象の発生前後の状況を確認でき、迅速な対応を取ることが可能となります。

証跡管理ソフト Ekran(エクラン) は、画像とテキストでユーザーの全ての操作をダブルに記録し、まさにドライブレコーダーのような再生が可能となります!

ユーザー操作がひと目でわかる Ekran(エクラン)- 紹介動画『記録を再生する』

どのように再生されるのかは、以下の紹介動画でご確認いただけます。




こちらは約2分の短いビデオです。ナレーションでなく、字幕で解説しております。
イヤホンやスピーカーは不要ですので、お気軽にご覧ください。
(BGMは入っていますので、音量はご調節ください)


Ekran 製品紹介ページ

Ekran の特長や機能につきましては、製品紹介ページをご覧ください:


Ekran ダウンロード

Ekran は、以下からダウンロードできます(評価期間は30日間):


お問い合わせ

購入前のお問合せやお見積もりの依頼は以下から承っております。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。