2020年6月15日月曜日

Webフィルタリング製品WebTitan Cloud 国内類似製品との比較

↻2022年2月14日更新

本日は、弊社のWebフィルタリング製品「WebTitan Cloud」と性能が類似している「他社Webフィルタリング製品」との比較情報をご案内させて頂きます。

どちらの製品も対象端末のDNSサーバーアドレスを変更することでWebフィルタリングを有効にするタイプのセキュリティ製品です。

こちらの比較表は、WebTitan Cloudを開発したTitanHQ社が作成した公式ブログを参考に作成をしております。

1.  顧客アンケートの結果より


上記のデータから、他社フィルタリング製品とWebTitanは性能と顧客満足度の観点から見て、互角であることがわかります。また、WebTitanは価格も安価です。
上記以外にも、以下の点でWebTitan Cloudは他社製品に無いサービスを持っています。

2.  日本語のマニュアルを使用できる

某他社製品のマニュアルは英語ですが、WebTitanは日本語化されたマニュアルが完備されています。

 
また、GUIもシンプルで、日本語化が完了しています。

3.  価格体系がシンプル

他社製品は複数のライセンスがあり、ライセンスとは別にサポート料金を追加で支払う必要があります。しかし、WebTitanはライセンス体系が一本化されており、追加料金がかかりません。しかも、他社製品よりも安価でサービスをご提供出来ます。

上記から、WebTitan Cloudは日本に多くのシェアを持つWebフィルタリング製品と同等の機能と顧客満足度を、安価で、かつ素早く簡単に提供できることがお分かりいただけたかと思います。
14日間のフリートライアルで、ぜひ使用感をお確かめください。




WebTitanCloudは14日間無償でお試しいただけます。お試しマニュアルはこちらよりご覧いただけます。ぜひご検討ください。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。