【Ekran(エクラン)】コンタクトセンター・CRMの西日本最大イベントに出展します!

, , , , , , , ,

【Ekran(エクラン)】コンタクトセンター・CRMの西日本最大イベントに出展します!

Posted on 2018年5月14日月曜日9:23 by
ユーザーの操作画面を記録する証跡管理システム”Ekran”を、5月30日(水)・31日(木)に大阪商工会議所で開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪」に出展します。出展の詳細は、以下をご参照ください。
Ekran は、オペレータのコンピュータ操作画面を画像とテキストで記録し見える化します。リアルタイムでの再生も可能、不注意や不正な操作を監視できます。また、オペレータに記録していることを通知することで、抑止効果も期待できます。


  • 普段の操作を記録することで、不注意または悪意のある振舞いを抑止できます!
  • 操作を正確に再現するので、「いつ」「誰が」「何をした」かが一目瞭然です!
  • インシデント発生時の状況把握が簡単で、対応の時間を短縮できます!
  • 記録を再生し、オペレーターの教育や対応の品質向上に活用できます!

当日のブースでは、Ekran を実演します。オペレータの操作を”どのように記録され再生されるのか”、”どのような情報が取得できるのか”、などを実際にご確認頂けます。
導入に関するご相談も承りますので、この機会にご来場頂けたら幸いです。

Ekran のポイント
  1. 低コスト:10万円台(初年度サポート込み)から開始できます
  2. 使いやすい:シンプルな機能で操作が簡単、すぐに使いこなせます
  3. 不正対策:危険な操作をリアルタイムにアラートで通知します
コールセンター導入事例
実際にコールセンターで導入され事例として、「月刊コールセンタージャパン 5月号」で紹介されておりますので、あわせてご確認ください。

Ekran とは
Ekran は米国のEkran System 社の製品で、コンピュータやサーバー画面を画像で記録することで、一般ユーザーはもとより特権ユーザー操作の監視をリーズナブルな価格で実現しています。

詳しくは製品紹介ページ・製品ガイドをご参照ください。



ダウンロード(評価版)
Ekranには評価版ソフトウェア(30日間)を用意しています。ぜひお試しください。

お問合せ
購入前のEkranについてのお問合せは以下から承っております。
ご不明な点やお気づきの点がございましたらお問い合せください。